昨日の続きです♡

 

 

ホテルへは早めについて

チェックインを済ませ

プールで遊ぶ予定でした

 

 

私たちのお部屋は

お掃除済とのことで

すぐに案内いただけたので

お部屋で着替えて

いざプールへ

 

 

思っていたより広い!

 

 

 

 

波のプールのほかに

キッズエリアがあるので

あおくんも存分に遊べます^ ^

 

 

プールでは

ボートや浮き輪を借りて

大人4人も大はしゃぎ

 

 

そしてあおくんは大暴れ^ ^

 

 

キッズエリアではスライダーや

水遊びなどを楽しみました♡

 

 

 

 

 

外と中には

温かいジャグジーがあって

 

 

その温かさに気づいたあおくんは

ジャグジーがお気に入り♡

あわあわを楽しみました

 

 

 

 

大人には物足りないかな

と思っていたけれど

そんなことない!!

 

 

あおくんに付き合っていたら

めちゃくちゃ楽しくて

あっという間に

時間が過ぎました^ ^

 

 

ちなみに

今回のために夫婦ともに

水着を購入しました

 

 

水着なんて

何年ぶりなのか??

 

 

もちろん肌の露出控え目を

探しましたよ笑

 

 

これとってもよかったです♡

アラフィフでもOKでした^ ^

 

 

 

 

一応ラッシュガードも

買いましたが

出番はありませんでした

 

 

これだけで十分だった^ ^

全力でお勧めです♡

 

 

夫には

こあちゃんにお任せ!と

言われたので



シンプルな黒のハーフパンツと

ラッシュガードを購入^ ^

 

 

娘夫も同じところで

買ったんですが



夫たちは

ずっとラッシュガードを

着てました

 

 

上半身裸は

恥ずかしいんですって笑

 

 

プール楽しかったなー♡