夏から計画していた

あおくんのお誕生日旅行♡

 

 

ちょっと遅くなっちゃったけれど

娘夫の仕事の都合で

2月になりました^ ^

 

 

今回は雪とプールで遊ぼう!と

2泊3日でリゾナーレ八ヶ岳へ

行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

特急あずさで

新宿駅から小淵沢まで約2時間!

 

 

先日切符を落としたアレです笑

ホント無事見つかってよかったー

 

 

 

ホームで待ち合わせをして

早速あずさへ

 

 

あおくんは新宿駅のホームで

たくさんの電車を見て♡

夫は久々のあおくんに♡

テンション爆上がりでした^ ^

 

 

いつぶりかのボックス席で

いざ出発!

 

 

飛行機は経験済のあおくんも

特急は初めて

 

 

大はしゃぎのあおくんは

しゃべりっぱなしで

超ご機嫌でした

 

 

お弁当を食べて

わいわいしていたら

あっというまに小淵沢へ到着!

 

 

 

 

駅からホテルバスの

送迎があります

 

 

駅から5分で

ホテルへつくのです!

 

 

じっとしていられない

お年頃にはありがたい^ ^

 

 

ホテルに着くと

あおくんは大興奮で

走り回っていましたが

 

 

夫はテレワークスペースを偵察に

 

 

リゾナーレ八ヶ岳は

ワーケーションに力を入れていて

しっかりとした

テレワークスペースがありました

 

 

それを知っていたので

夫はPC持参

 

 

ホテルロビー奥のテレワークラウンジと

テレワークゴンドラ笑

 

 

 

 

 

 

 

ゴンドラ予約しようかな笑と

言っていましたが

 

 

結局は

お部屋でメールチェック

くらいで済みました^ ^

 

 

居心地のよさそうなラウンジでは

コーヒーを飲みながら

ゆったりとお仕事ができます

 

 

(終日だれもいなかったけど笑)

 

 

というわけで

あおくんと行くリゾナーレ八ヶ岳の旅

始まります♡