来月私のお誕生日です♡

 

 

歳はとりたくないけれど

プレゼントは欲しい笑

 

 

週末のランチの後

時間があったので

パトロールしてみました

 

 

まずはエルメス!

 

 

バッグの入荷はなし

 

 

メンズの

リュックやバッグなどは

あったようです

 

 

その後ヴァンクリへ

 

 

前回と同様

店内を見るだけなら即OK

とのことで商品を見てみると

 

 

フリヴォルのリングと

ブレスレットがありました♡

 

 

実物を初めて見た^ ^

 

 

リングが可愛かったけど

これをつけてあおくんとは

遊べないと思うと

買うべきではないかなと

 

 

それに夫ウケがイマイチ笑

夫はアルハンブラが

いいそうです^ ^

 

 

マザーオブパールとオニキスの

ネックレス、イヤリング

時計やそのほか

品揃えはよかった♡

 

 

見るだけで入店したので

ここは本当に見るだけで退店

またも残念…

 

 

その後ロエベに寄り

 

 

小さいパズルフォルドトートが

可愛かった♡

 

 

 

※公式サイトより画像をお借りしました

 

 

 

そしていつか

アマソナ23白が欲しいなと

いいながらフラフラ見て

 

 

 

 

 

最後にカルティエへ

 

 

トリニティピアスとネックレスを

いくつか試着して

 

 

本日のパトロール終了!

 

 

夫にどれがよかったか聞いたら

やはりアルハンブラかなと^ ^

 

 

オニキスのピアス、ネックレス

もしくはカルティエトリニティの

小さい方のピアスも

こあちゃんぽいとのことで

 

 

実際に買うのは

そのどれかになりそうです♡

 

 

そしていつか欲しい

ブレスレット代わりのコレ♡

 

 

※公式サイトより画像をお借りしました

 

 

 

 

 

 

時間はわからないけれど

とにかく可愛い♡♡♡



正確な時間はスマホで見ます!

 

 

ゴールドもホワイトゴールドも可愛い♡

つけてみたかったな^ ^

 

 

時計がいいなら時計にしたら?

と言い出したので慌てました笑

 

 

物欲が止まらず

ウィシュリストを更新^ ^

 

 

運良く運悪く?時計に出会ったら

手に入れてしまうかも?

 

 

いやいや!

愛するタンクフランセーズがあるのに

ヴァンクリを手に入れたら

つけれなくなってしまう!

 

 

そんなことより専業主婦なんだから

つけていくところないよね?

遠慮しなさいよって感じですね笑

 

 

落ち着こう…

 

 

さてさて

ところで旅行のときは

必ずこれを持参します♡

 

 

私の可愛い

カルティエたちの

一時保管場所♡



レザートレイです♡

 

  

 

夫用、私用と

大きいサイズも愛用中

 

 

私はピンク×エクリュ

夫はベージュ×エトープ

  

 

可愛いし普段使いはもちろん

旅行にもとても便利です^ ^

 


ぱっちんボタンを外すと

ぺったんこになるので

かさばらず持ち運べます♡


 
↓裏面