趣味が

【美味しいものを食べること】

といっていいほど

食べることが好きです♡

 

 

最近食べた美味しいものを

ざっとご紹介^ ^

 

 

いつかの日曜の夕方

夫実家の帰りにふらっと寄ったら

奇跡的に入れた鳥ぎんの焼きとり

 

 

やっぱり最高に美味しい♡

 

 

 

ハーブスに振られていつも行く

(お見合い喫茶の)椿屋珈琲店

 

 

周りはお見合いカップルだらけですが

客層が落ち着いているので

静かにお茶できるので好きです♡

 

 

ショートケーキと

いちごのシフォンケーキ♡

 

 

ケーキもコーヒーも美味しい^ ^

 

 

 

牡蠣が食べたくて

また行ってしまった

オイスターバー♡

 

 

上司(仮)といったとお店へ

夫を連れて行きました笑

 

 

生牡蠣最高♡♡

 

 

 

お気に入りのビストロで

休日ランチ♡

 

 

前菜の盛り合わせって最強

この日のメニューは

 

 

豚肉のパテ

ラタトゥイユ

スモークサーモン

チキンハム

(もっとオシャレな名前だったはず)

 

 

でした♡

 

 

 

 

そして大好きな大好きなお鮨♡

 

 

月毎に訪れるとそのときどきの

旬なお魚が食べれます

 

 

私は何よりもお鮨が好きです♡

 

 

 

 

そしてそしてラーメン♡

 

 

私は夫と結婚するまで

ほとんど外でラーメンを

食べたことがありませんでした

 

 

結婚してからラーメンの

素晴らしさに気づく^ ^

 

 

今はラーメンラブ♡♡

 

 

結婚当初から

定期的に通っている

麦とオリーブ^ ^

 

 

普段は蛤そば以外食べませんが

冬限定の牡蠣そばはスルーできず

私は牡蠣そばに♡

 

 

牡蠣をしっかり感じることが

できる一杯でした

 

 

スープは飲み干す寸前^ ^

めちゃくちゃ美味しかった♡♡

 

 

 

 

土日の昼間は

外食が当たり前になっているので

その分平日は粗食に^ ^

 

 

また最近は夫が

おうち味噌ラーメンに

ハマっているので

土曜か日曜の夜に作ります

 

 

麺とスープは市販の

味噌ラーメンセットを使いますが

トッピングを豪華に♡

 

 

・超たっぷり野菜いため

・お手製味玉

・お手製醤油麹の煮豚

・たっぷりなま生姜

 

 

最初につくったとき

もう外で味噌ラーメンを

食べる必要がなくなった!と

大絶賛されました♡

 

 

それからは週1で作っています

 

 

好きなものを食べれるのも

夫が頑張ってくれているおかげ

 

 

平日はほとんど自宅で

ごはんを食べれないので

土日はなるべく好きなものを

作ってあげたいと思っています♡

 

 

好きなものを食べれることは

本当に幸せです^ ^