バレンタインデーの前日

銀座へショコラを

買いに行ったんですが




せっかくだからと勇気を出して

ひとりランチをしたのです



夜になって

若干気持ち悪いなと思っていて



案の定バレンタインデー当日は

朝からおなかを壊していました…



朝から歯医者へ

定期クリーニングに行き

午後はあおくんと

会う予定だったバレンタインデー



しかし

午後になって

急に寒気が止まらず

嫌な予感



熱が出るなと…



あおくんと会う予定を

キャンセルして泣



家で勉強をしていたんですが

どうにも頭に入らない



15時あたりからは

座っていられないほどの

寒気とだるさに襲われ



歯医者に行ったし

このままベッドに入れないと

気合いでシャワーを浴びて



なんとか

白湯やお薬、体温計など

必要なものを

ベッドサイドに置いて

ベッドへ飛び込んだのが16時



熱を測るとなんと38.3度!!



先日の水下痢で病院に行ったときに

もらったお薬を飲みとにかく寝る!



まさかコロナ??

と思ったけれど

とにかく寒気がひどく

動けなくなりました



夜遅くに夫が帰ってきて

熱を測ったら

なんと39度に !!!



カロナール効かず笑



意識朦朧でお薬箱を漁ったら

ロキソニンがあった!



ということで

ロキソニンを飲んだら

急に楽になりました



劇薬ロキソニン…



そして翌朝(本日)

なんと36.9度!!



まだ頭が痛かったり

だるさのなごりはあるけど

あの高熱はなんだったんだろう



喉とか咳もなしで

最初だけ水下痢

そのあと高熱…



白湯しか飲んでいないせいか

おなかも無事



やはりまたランチでへんな菌を

入れてしまったのかな…



外食が怖い泣

先日も酷い目にあったし

知ってるお店以外は

行くのが怖くなってきました





寝過ぎて背中が痛いです



とりあえず今日は平熱だし

コロナではなさそう



また食中毒かな…泣



しかし大人の39度って

相当ですね



私多少の熱でも

家事できちゃうんですが

今回は無理でした



それくらい辛かった…

今日明日は大人しくしています



ベッドサイドの白湯♡

可愛いカラーでお気に入りです^ ^