今期のドラマ、何をみていますか?

 

 

前回、結局最後までみたのは…

 

 

下剋上球児
ゆりあ先生の赤い糸(脱落)
相棒(まだ継続中)
パリピ孔明(向井理さん好きでも脱落)
きのう何食べた?
マイホームヒーロー
ブラックファミリア
泥濘の食卓
単身花日
けむたい姉とずるい妹(脱落)

どうする家康

 

 

でした

 

 あまりテレビをみる

時間がないので

途中でもういいかなドラマが

出てしまう

 

 

最後まで観切ったドラマは

全部面白かったです♡


 

 

 

今シーズンドラマで

みようと思っているのは

 

 

光る君へ

さよならマエストロ

アイのない恋人たち

正直不動産2

グレイトギフト

ジャンヌの裁き

院内警察

新空港占拠

おっさんずラブーリターンズー

24 -TWENTY FOUR-シーズン1

 

 

いつも恋愛もの少なめの

我が家です笑

 

 

新空港占拠は

まさかのシーズン2スタートを知って

即「うそだろ!」

と夫が言いました笑

 

 

あのドラマ好評だったのかな?

日テレ桜井くん推しなのかな?

 

 

新空港占拠はつい観ちゃうよね^ ^

「うーそーだーろー!?」

聞きたさもある笑



獣の正体も気になってくるしね!

週末だからかろうじて

リアルタイムでみています^ ^

 

 

24はシーズン8まですべてみていて

なんならジャック時代は5回ずつくらい

見返しています笑

 

 

夫婦でものすごく大好きなんです♡

 

 

シーズン1は5回以上みていると思うけど

それでもリアルジャックは面白い

 

 

毎週楽しみで仕方がないです♡

 

 

おっさんずラブーリターンズーは

くすっとしちゃう^ ^

 

 

私田中圭さんが好きで

売れっ子になるずっとまえから

好きでした♡

 

 

シーズン2?はさらにイケメン強化

 

 

三浦翔平さんも

井浦新さんも好きです

ついでにいうと

ディーンさんも

眞島さんも好きです^ ^

 

 

夫に…

 

 

こあちゃんの好きな人

たくさん出てるけど

誰が一番タイプなの?

 

 

と聞かれ

答えに困るアラフィフ妻でした



さて

最近はハーブスに

フラれ続けています



あまりに混んでいるので

テイクアウトしようと思っても

選ぶほどケーキがなく

がっかりなこと多し…



そんなときは椿屋珈琲店へ^ ^



落ち着いてお茶できるので

好きです♡



ショートケーキ美味しかった(*^^*)