東京は大雪!

 

 

昨日の午前中

新宿にいたんですが

帰る頃には雪が降り始めていて

寒すぎてどこにも寄らず

直帰しました笑

 

 

お耳がちぎれそうなくらい

寒かったー!!

 

 

会社で早めに帰るよう

指示があったようで

夫も早く帰宅しました

 

 

夜は大雪の中

雷が激しくて

雪なのに雷なんて

そんなことあるの?

怖すぎる!!

 

 

外出される方

滑りやすくなっているようなので

どうぞお気をつけて

お出かけください^ ^

 

 

私はぬくぬく

おうちにこもります

 

 

さてさて本日は

我が家の脱毛ばなし^ ^

 

 

夫はひげ脱毛5回を終え

一旦様子見になりました

 

 

もともと量が

少なかったこともあり

 

 

全体的にみても

3回目くらいで

もうあまり生えて

いなかったんですが

 

 

最後まで残っていたのは

鼻下くらいかな

 

 

ちなみに

あごやもみあげは

そんなに痛くなかったけれど

鼻下はかなり痛かったらしい

 

 

夫はひげに悩んで

脱毛したわけではなく

 

 

ニキビ予防と

ちょろちょろひげの

対策だったので

 

 

1) ニキビができなくなったこと

2) ひげを切らなくてよくなったこと

 

 

で本当にやってよかった!!

といっております

 

 

以下でも書いていたように

 

 

男性用の電子シェーバーで

剃ったことがないほど

中途半端だったので

なにもしなくてよくなり

楽になったそう

 

 

おまけに

マスク生活も終わって

ニキビもできにくくなったらしい

 

 

もっと早くやればよかったと^ ^

 

 

そして…

夫の脱毛が終わったところで

今後は私がVIOの脱毛に

通い始めました笑

 

 

まぁ将来のため

清潔感を保つため

ですが…

 

 

やはりとてつもなく

痛いですね泣

 

 

紙ショーツに履き替え

下半身にタオルをかけて

待つように言われますが…

 

 

 

 

紙パンツ…

せっかく履いたのに

看護師さんがきたら

すぐに紐を切られます

 

 

履く意味あるの?笑

 

 

看護師さんは

お仕事だと割り切っているので

無感情だと思いますが

勝手に恥ずかしいです

 

 

でもがんばります

6回コースなので

今年中には終わるかな

 

 

VIO以外はほぼ終わっていて

ほとんど産毛ですが

気が向いたときに

自宅でパチパチやっています

※古いパナソニック

 

 

夫も手足などは

暇をみつけて

自宅でパチパチやっています

 

 

ヒゲ脱毛に満足していたので

VIOも脱毛したら?

と勧めてみたんですが

 

 

恥ずかしすぎて

勇気が出ないって笑

 

 

うん…

女性でもめちゃくちゃ

恥ずかしいから

男性だとその数倍は

恥ずかしいことになりそうだよね

 

 

我が家の脱毛事情でした!

 

 

 自宅脱毛には

パナソニックを使っています^ ^