本日は旅記録はお休み^ ^



3連休に私の実家へ

行った日のおはなしです。



父が昔の家族写真(当時娘13歳)を

出してきました。



写真を見た夫が一言。



「13歳はこんなブーツ履かない」と。笑



爆笑!!



「大人っぽすぎない?この13歳??

3姉妹って言われるよね、これじゃ!」



と盛り上がっていたら



となりの部屋にいた娘夫が

「僕も見たいです!」とやってきて

(娘は見なくていい!と言っていた)



「13歳でこんなブーツ履きます?

こんなバッグ持ちます?」



と一言。



大爆笑でした。笑



夫とまったく同じところを突いてきたので

なんか面白かった^ ^



ちなみにこんな感じのヒールなし

シンプルな黒のロングブーツです。




バッグは真っ白の

サマンサタバサです。笑

こんな感じの。



中学生の頃はサマンサタバサを

愛用していました。




そのあと娘夫と夫が



「昔の家族写真、スライド上映会を

開催して欲しいです!」



と父と盛り上がっていた…。



子供の頃のとんでもない写真が

出てきそうなので

絶対阻止しますけどね。笑



帰り道夫は



「13歳の娘ちゃんにも驚いたけれど

やっぱりこあちゃん美人だったなー

もっと見たい!!」



と。



写真好き父は家族集合すると

必ず写真を撮るし

なぜか過去の写真を出してくるので

ホント困る。笑



話が前後しますが

秋の家族遠足では中華街に行って

個室で盛り上がりました^ ^



結局今回は観光をせず

お天気もイマイチだったので

中華街をフラフラとしただけでしたが

両親は喜んでいました。



でも自宅の方がのんびりできるし

両親もあおくんともたっぷり触れ合えるし

時間も気にせず過ごせるから

やはり自宅がいいのかな。



あおくんたちが旅立つまで

また数回実家での会合を開催予定^ ^



実家は一軒家なので階段が楽しくて

あおくんは大冒険でした♡

(withこあちゃん)



とりあえず上映会は阻止します。笑