今回のお宿は

 

 

【伊豆ホテルリゾート&スパ】です。

 

 

赤倉観光ホテルを運営している
R&Mリゾートが手がけた3つめの

リゾートホテルです。

 

 

大好きな赤倉観光の系列ホテルなので

いつか行きたいと機会を伺っていました♡

 

 

ついに念願叶う(*^^*)

 

 

伊豆熱川駅からホテルバスでホテルへ。

 

 

駅付近で観光できる感じでもなかったので

1本早めてホテルへ向かいました。

※送迎は要予約

 

 

開放感ある美しいロビー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り到着後は

チェックイン手続き後

ホテルカフェへ^ ^

 

 

 

 

 

運よく窓側に着席。

 

 

逆光で写真がうまく撮れなかったんですが

とっても美味しいケーキと

スペシャルドリンクをいただきました♡

 

 

いつもはハーブティーなどですが

一休ダイヤモンド会員の特典で

対象ドリンクが1杯無料だったので

せっかくだからとスペシャルドリンクを!

 

 

ニューサマーオーシャンと

ピーチレモンスカッシュです。

 

 

ケーキが美味しいのはもちろんですが

ドリンクも美味しくて寒い日だったのに

ごくごく飲むことができました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして

「お部屋の準備が整いました」

とお電話を頂戴しそのままお部屋へ。

 

 

今回泊まりたかったお部屋が

取れなかったんですが

部屋もお風呂もとてもよかったです♡

 

 

次はお部屋&ホテル案内編です。