だいぶ時が流れましたが笑



12月に夫のお誕生日がありまして

旅に出ました^ ^

 

 

いつものことながら半年以上前から

お宿をリサーチ&ウォッチング。

 

 

今回は伊豆へ♡

 

 

最近、北方面ばかりだったので

たまには海でもみようかと^ ^

 

 

東京駅から踊り子号で出発です。


 

到着してすぐに

ランチの予定だったので

おにぎりひとつくらいの

つもりだったのに

 

 

並んだ美味しそうなものたちを

目の前にするとスルー出来ず

みかんサンドと西京焼き弁当を購入。







 

夫はお誕生日だからといいわけをして

朝からプレミアムビールです^ ^

 

 

到着したのは伊豆熱川。

駅前に何もない…!!



取り急ぎランチのお店へ向かいます。

 

 

お店は事前に予約をしていた

【伊豆の味処 錦】さん。




 

伊豆熱川駅から徒歩3分くらい。

急な坂を下っていきます。

 

 

 

 

伊豆といえばお魚!

お魚をたくさん食べたくて

美味しいお魚が食べれるお店を

チョイスしました。

 

 

注文したのは…

 

あじのたたき丼と海の幸丼です。

どちらも美味しかったー♡♡






 

お店の方もフレンドリーで

店内も活気があっていい雰囲気でした。



天ぷらや金目鯛の煮付けも美味しそうで

また訪れたいお店です♡

 

 

ランチ後には錦さんのお隣にあった

お湯かけ弁財天へ。



温泉の勢いがすごかった!!



たまごは茹でませんでしたが

しっかり小銭を洗いました♡



このあとは駅へ戻り

ホテルバスでホテルへ向かいます(*^^*)



本日から旅記録がしばらく続きます。

お付き合いいただけますと嬉しいです♡