夫は本日から仕事です。

 

 

年末年始休暇は12/30~1/3でした。

短くてかわいそう…。

 

 

私は毎日がお休みだから

本当に申し訳ない(*^^*)

 

 

ということで

あっというまに終わった

我が家の年末年始は…

 

 

12/30 夫と忘年会&お礼参り

12/31〜1/1 ホテルステイ&ニューイヤー駅伝

1/2 箱根駅伝&新年会&初詣

1/3 箱根駅伝

 

 

でした!

 

 

毎年年始は駅伝三昧なので

実家訪問はその次の3連休です。笑

 

 

忘年会は焼き鳥が食べたくて

野乃鳥さんへ行ってきました♡

 

 

 

 

 

雰囲気もよく

美味しくて大満足^ ^

 

 

鳥ぎんに行けなくなったので

美味しい焼き鳥屋さんを

探しておりました。

 

 

創作焼き鳥もありましたが

まぁ美味しいこと♡

 

 

プリップリの鶏にるんるん(*^^*)

私たちは鶏肉が1番好きなんですよね♡

 


※コース一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏すきも美味しかったし

 

 

しめの炊き込みごはんは

一杯目はそのまま

2杯目は卵かけごはんになりました^ ^

 

 

箸休めの特製ガリが

めちゃくちゃ美味しかった♡

 

 

載せきれないほど

ゴーカなコースをいただきながら

 

 

夫の今年の仕事についての話と

私の1年振り返りをしつつ

美味しい時間を過ごせました(*^^*)

 

 

あと!

愛宕神社のお礼参りの後に

虎ノ門を散策したんですが

お茶したりアイスを食べたり

楽しかった♡

 

 

年末の銀座は

とんでもない人だったと思うけれど

虎ノ門は人が少なくて最高でした^ ^

 

 

新しいしオシャレだし人少ないし

また散策に行きたい♡

 

 

そんなこんなでお休み初日は

あっというまに終わりました。泣

 

 

さてさて。

 

 

今年の箱根駅伝は

青学すごかったですね。



とにかくすごかった。

そしてやはり原監督はすごい。

 

 

「すごい」しか言葉に出ないほど

すごい回でした。笑

 

 

我が家は大学三大駅伝といわれている

出雲駅伝、全日本大学駅伝、箱根駅伝は

しっかりみています。

 

 

近年は駒沢圧勝だったので

今年はますます楽しみです(*^^*)

 

 

駅伝三昧のお正月でした♡