昨日に続き本日も記事差し替えで

リアルタイムな我が家のおはなし。





クリスマスの話

あげたかったのにな。笑



昨日はお茶でもしようと

ハーブスへ♡



予想以上に大行列。笑



ひとりでミルクレープを

頬張る気まんまんで

家を出てきたのに残念。



即諦めて安定のコメダへ。

こちらは待たずにはいれた^ ^



そして昨日の日中は

あおくんスタンプで乗り切った。



ランチ中

おつかれさま

まだ仕事

がんばってね



とか当たり障りないスタンプ。



あおくんスタンプは

スタンプだけで会話ができるように

作っているので本当便利♡



言葉を打たなくて済む!笑



というわけで

昼間はあおくんスタンプに

救われる形となりました^ ^



しかし20時過ぎに

【上司とご飯食べて帰るね】

とだけLINEがきて



【は??今日ごはんいらないって

聞いてないし!!】



と思ったけど

りょうかいあおくんスタンプだけ

押しておきました。



ごはんいらないと聞いていないので

がっちりお夕食作ってたけどね。



その後22時前に

【今からかえる】とLINEがきて



帰宅を迎えたくないから

慌ててお風呂に入りました。笑



たっぷりお風呂でテレビ見た^ ^



私がお風呂から出たら

ただいまーと言われたので

おかえりーとだけ会話。



そのまま寝て

朝はいってきます

いってらっしゃいだけ。



空気悪…笑。



そして本日夫は忘年会。



私も学生時代の友人と

久々に会います。



夫は遅くなるだろうから

私は先に寝る。



土曜日は学生時代の友人が

東京に戻ってるとかで

昼間にランチするそう。



絶妙なタイミングで

一緒にいる時間が少ないから

気が楽ではある。



クリスマスディナー

何を作ろうか悩んでいたけれど

作るのやめました。



(この話をブログに上げようと

思っていたのに…

上げるタイミングを失った)



こんな状況なので

明日も変わらないと思います。



ケンカネタばかりでは読む側も

気が滅入ってしまいそうなので

明日以降は状況ぐどうであれ

普通の記事をあげますね(*^^*)



2日連続おもしろくない話で

ごめんなさい。



さてさて。

コメダはフードは好きなものが

多いですが



私的にはスイーツがイマイチです。



ということで

たっぷりアイスコーヒーとお豆♡