これまで果実園リーベルへ
行ったことがなかった私。


なぜだかわからないけれど
行ったことがなく。


こあちゃん行きたいって
言ってたよね?と
夫が誘ってくれました♡


スペシャルズコットは美味しかったし
メロンパフェも最高でした^ ^


スペシャルズコットはフルーツ3種類
シャインマスカット、いちご、マンゴーが
ゴロッコロだった♡


幸せ♡♡


メロンパフェもメロンめちゃ甘で
美味しかったです(*^^*)


フルーツサンドも美味しそうで
今度はそちらも食べてみたい♡







デザートの前には
大好きな牡蠣を食べました♡♡


私好きな食べ物ベスト3は

牡蠣
まぐろ
うに

です♡


とにかく牡蠣が大好きなんですが


最近はお気に入りのお店で
牡蠣フライばかり食べていて
生牡蠣はご無沙汰でした。


やっぱり
生牡蠣最高♡♡
大好きすぎる♡♡


と久々に
生牡蠣への熱い想いを
思い出しました^ ^


生牡蠣もっとたくさん食べたいー!


私はレモンだけで食べる派です。
カクテルソースとかポン酢ではなく
レモンだけで食べたい♡







まだこの日あたりは

日比谷の紅葉はまだまだで



これから気温が下がって

色づきが深まるのかな?



また来週秋を探しに

出掛けたいです(*^^*)