ボーナスの季節ですね(*^^*)

夫は年1回だから待ち遠しすぎる!



夫のボーナス額が発表されました。



がっかりしないように

低く低く見積もっていたんですが



例の表彰効果のせいか笑

予想の2倍くらいの額でしたー!!



めっちゃ嬉しい♡♡♡



夫よ、本当に本当に

ご苦労様でした!!



夫から金額のお知らせとともに


「ヴァンクリピアス買うよ!」


と言われたけれど



買いませんよ!!

買いません!!



とりあえず投資へ回します。



これからイベント続くし

冬はお金がかかる。



毎月のカード請求額

本当にすごい…。泣



新NISAが始まるし

がっちり運用にまわさねば!



来月は夫のお誕生日です♡

誕プレも探さなきゃ^ ^



欲しいものがないと言うので

コートを勧めています。



本日は勤労感謝の日。



夫よ、朝から晩まで

いつもありがとう♡



お散歩デートのついでに

美味しいものを食べて

存分に労おうと思います(*^^*)



例の表彰!?のお話。