今日はいい夫婦の日ですね♡

 

 

東京は秋晴れ。

いいお天気^ ^

 

 

皆様にとってステキな1日に

なりますように♡

 

 

さてさて。

 

 

娘から

「オニキスイヤリングを手に入れた」

と連絡が!

 

 

ヴァンクリへオーダーに行くとは

聞いていたけど

すぐ届いたらしいです♡

 

 

娘夫婦には

一年ありがとう!の

慰労プレゼントがあります。

 

 

夫から妻への…。笑

 

 

結婚1年目はピーカブーで

2年目からはヴァンクリを

集めている娘。

 

 

2年目、3年目で

マザーオブパールの

ネックレス・イヤリング

を揃えたので

 

 

4年目、5年目では

オニキスを揃えるらしい。

 

 

いいなぁ♡

 

 

私も欲しいなーと呟いたら

 

 

慰労プレゼントでもいいし

クリスマスでもいいから買いなよ!

ボーナス出るから大丈夫よ!

 

 

という夫。

 

 

そう言うよね、絶対。

でも買わないけどね!!

 

 

私は誕生日に買ってもらう(*^^*)

 

 

次はオニキスのピアスかなと

思っていたら

 

 

娘が先に買ってしまったので

また被っちゃうからどーしよう。

 

 

ヴァンクリは

娘と被るので買うのを悩む。

 

 

ピアスは被ってるけど

ネックレスは被りを避けて

ブシュロンにしたし。

 

 

私のアクセサリーを譲るのは

私が逝ってからだし

 

 

借りて使うわけでもないんだから

好きなもの買いなよと言うけれど

 

 

うーん!!!

 

 

でもやっぱりオニキス可愛い♡

 

 

ブシュロンも可愛いんだけどね♡

セルパンボエムのピアスも欲しいなぁ。