夫が

 

 

鈴木亮平ってカッコイイよね!

 

 

顔も

話し方も

表情も

スタイルも

雰囲気も

 

 

何もかもがカッコイイ!!

憧れるわ!

 

 

といいます。

 

 

鈴木亮平さんが出るドラマは

必ず見る夫。

 

 

今シーズンも下剋上球児を観ています。

そこでの一言でした^ ^

 

 

たしかに私もカッコイイと思う(*^^*)

 

 

雰囲気や話し方も好きです♡

あんな旦那さんだったらステキ(*^^*)

 

 

ということで下剋上球児は

2人で楽しみにしています^ ^

 

 

さて

今期のドラマは以下を観ています。

 

 

下剋上球児

ゆりあ先生の赤い糸

相棒

パリピ孔明

きのう何食べた?

マイホームヒーロー

ブラックファミリア

泥濘の食卓

単身花日

けむたい姉とずるい妹

 

 

ONE DAYは…

最初からビーフシチューのくだりが

長すぎてうんざりしていたけれど

ついに3回目の途中で断念。笑

 

 

出ている人たちが好きだったのに

とても残念でした。

 

 

最終回だけ観ようかなと思う^ ^

 

 

今回ゴールデンのドラマは

最初からパスのものが多く

初回すら録画していませんでした。

 

 

個人的には

「泥濘の食卓」みあちゃんの

「店長」に震えています。笑

 

 

深夜のドラマが熱い(*^^*)

 

 

※ドラマの名前間違えていました!

ごめんなさい!!