金土日と連日あおくんと遊んで

フラッフラでした^ ^



あおくんはずっとダッシュで

あちこち飛び回り

本当に元気いっぱいだった!!



金曜日は私だけでしたが

土曜日のお出かけでは夫も同行。



2人はめちゃくちゃ仲良しで

駆けずり回っていました。笑



夫もあおくん可愛すぎたわと

大大大満足♡♡



私は

ごはん中や

ベビーカーに乗っているあおくんに

「ちゃちゃてて!」

(こあちゃんおてて繋いで)

と言われて



きゅんきゅんでした♡♡♡

→最近これ多い



ごはん中(自分で食べていない)に

手を繋げって王様なの?笑



ベビーカーに乗っていると

前しか見えないから不安なのか?



しかし

あおくんのパワフルさに脱帽^ ^



夫と2人

ヘトヘトでぐったり(*^^*)



ブログを見る元気もなかったです。笑



そんな日曜日は

松美会で銀座松屋へ。



あおくん、娘夫婦の

お買い物に付き合うのと

私も化粧品を買いたくて同行^ ^



最近あおくんと写真を撮るたびに

自分の顔色が気になって…

ファンデーションを買いました。笑



お出かけの日くらい

ファンデを塗ろうと思って^ ^



前に使っていた

クレドのクッションファンデが

なくなっていたので

リニューアルした同じファンデと

一緒に下地を購入♡



頑張ってファンデを塗ろう!!



秋の松美会はフロア内に

ロイヤルラウンジができていて

今回はお茶が可能に♡



アルコール、ノンアルコール

コーヒーなどとスイーツが

いただけました^ ^



この日のスイーツは

チーズケーキとピスタチオの……??



あおくんにあたふたして

じっくり読めなかったけれど

美味しかったです!



ロイヤルラウンジは

薄暗くムーディーで



暗いところが苦手なあおくんは

バイバイしまくりで

退出したそうでしたが



チーズケーキで

なんとか落ち着かせました。笑



前回はお茶券をいただいて

松屋内の指定のレストランで

使えたんですが



激混みだったから

諦めたんですよね。



激混みで

利用できない人続出だから

フロア内につくったのかな?



それとも経費削減??笑



今回のお土産は

BABBI&PISTACHIO MANIA

の焼き菓子♡



フロアで

シャンパンほか

いただきたかったけれど

あおくんが大暴れで

それどころじゃなく退散。笑



あおくん3日間(どれも半日)だけど

とてつもなく疲れた私です^ ^



子育てって本当に大変ですよね。

半日なのにフラフラだもん…!



日曜日は

松美会から帰ってきてから

疲れすぎて動けませんでした。笑



お夕食を作るのもだるかったほど。



ママパパのみなさま…

いつも本当にお疲れ様です(*^^*)