我が家は初回を観て

続けるかを決めています。

 

 

中には初回すら録画しない

ドラマもありますが…

 今回はまあまあ多い方です。

 

 

週末放送のものは

リアルタイムで観ることが多いですが

平日分は週末にまとめて観ています。

 

 

<夫と観ているドラマ>
どうする家康
CODE 願いの代償
警部補ダイマジン
最高の教師1年後に私は生徒に■された
ギフテッド
VIVANT
ハヤブサ消防団
この素晴らしき世界

ブラックポストマン


<私だけ観ているドラマ>
週末旅の極意
彼女たちの犯罪


<初回を観て継続しなかったドラマ>
トリリオンゲーム
ノッキンオン・ロックドア
何曜日に生まれたの
シッコウ 犬と私と執行官
18/40 ふたりなら夢も恋も

 

 

月9と向井くんは録画もしなかった。笑


 

坂口健太郎さん好きの私としては

CODEは外せない。

しかも刑事ものだし♡

 

 

夫も毎回

「本当にイケメンだよねー」

と呟いています。

 

 

しかし

前作のチョコレートのドラマは

設定に無理がありすぎて

初回で脱落しました。笑

 

 

私だけ観ているドラマの2作は

面白いです。

 

 

週末旅の極意は

アラフォーDINKSの話で

旅の情報も楽しいけれど

何より内容が心に響きます。

 

 

夫と一緒に観るのは

少し気が重い内容なので

私ひとりでよかったと。笑

  

 

ちなみに夫は

堺雅人さん、阿部寛さんのドラマは

マストです!

 

 

ドラマの好みって人それぞれですよね(*^^*)

 

 

私たちは好みは似ていて

私が次回はないなーと思うドラマは

夫も「次はなしかな笑」といいます。

 

 

さて

週末のフロムアファーでは

 

 

グレープフルーツの夏のタルトと

桃のショートケーキをいただきました♡

 

 

桃のゼリーも人気だったみたい。

周りの人の多くは桃のゼリーでした^ ^

 

 

夫とのリフレッシュタイム

しっかり楽しめました♡