昨日の続きです。



最近のお米は

 

玄米3

白米1

もち麦1

 

 

のブレンドで炊いています。

玄米だけのときより美味しいです^ ^

 

 

最近はずっとコレ!




 

あとは飲み物。

 

 

自宅では

ごぼう茶とカルダモン水、なた豆茶、

ブラックコーヒーしか飲みません。

冬は夜にカモミールティーを飲むこともあり。

 

 

ジュースや甘いものは飲みません。

外でも甘いものはほぼ飲まないかな。

スタバのフラペとかその程度?

 

 

ごぼう茶はいろいろ試した結果コレ!



 

なた豆茶もかかさず!

 



カルダモン水は紙のお茶パック?に

入れて砕きます!



 

こんな感じかな?

 

 

あ!あと!

お食事の前には必ずコレを食べています。

100%カカオマスのダークチョコレート♡

 

 

まったく甘くないので

いわゆるチョコレートな感じはしませんが

甘くて美味しいチョコを

食べたいわけではないので

美味しさは求めていません。

 

 

お薬だと思って食前に食べています。笑

 

 



平日はこんな感じなので

土日と外食は気にしていません。

 


食べる時間だけ気にするけれど

食べたいものを食べたいだけ食べます。笑

量はそんなに食べれないけどね^ ^



ちなみに夫も過去最高痩せ体重です。



健康診断でBやCだった

肝臓や尿酸値がオールAになるという

快挙を成し遂げました(*^^*)

※何がよかったのかは不明



食べる時間が遅くなったので

来年度の健康診断はまた心配だけど…。

 

 

不定期になりますが

また作り置きなどアップしますね♡



100%ダークチョコレート^ ^