先日娘夫婦とあおくんと

ディズニーへ遊びに行きました。



私たちは日帰り。

娘たちはランドとシーへ行くので

前泊でディズニーランドホテル泊。



お泊まりしたかったんですが

夫が2日休めなかったので日帰りで参加!



あおくんとのディズニー(*^^*)

それはもう本当の夢の国♡♡



平日だったので

ビックリするほど空いていました。

結婚してからは土日にしか

行ったことがなかったので驚いた!



新記録じゃない?というくらい乗れました^ ^

あおくんともたくさん乗りましたよ♡♡



あおくんはパーク内大暴走なのに

ビビリなので暗闇になると

ふぇーんと泣きはじめます。笑



アトラクションは暗闇が多いので

ふぇーんは多めでしたが

フラッフラになるまで

5人で遊び尽くしました^ ^



あおくんが

「だっ!!」(「こ」が言えない)

と言って抱っこを求めてくるのが可愛くて♡



娘夫より私に求めてくることもあり

ウハウハデレデレ♡♡



抱っこしまくったので

おかげで翌日両腕が筋肉痛でした^ ^



そんなあおくん。

ひとつとても驚いたことがありました。

ウエスタンリバー鉄道でのこと。



乗車後、

「ワニが飛び出してくることがあるので注意してください〜」

とワニが出るかもよーという

車内アナウンスが流れた瞬間…



あおくんの【全力バイバイ!!】が出ました。



あおくんは、「ワニ」が怖いのです。

自宅にあるワニワニパニックが苦手。



なぜかおうちにあるんですが怖いので

出すとすぐに全力バイバイをして

片付けようとします。

→それが面白い笑





車内の自動アナウンスの「ワニ」に過剰反応して

全力バイバイを見せたのですよ^ ^



【ワニさんバイバイ!!!】と。



とてつもない一歳4ヶ月児ですよね!!

どれだけ注意深くアナウンス聞いてるの?笑

(正直アナウンスしっかり聞いているのあおくんだけじゃない?)



急に全力バイバイするので何かと思い

4人で大爆笑(*^^*)



あおくん天才ですわ♡♡



楽しすぎた夢の国。

お約束通り帰宅後はお風呂で気絶し

ベッドでは即寝でした。笑



娘たちも2泊3日は相当疲れたらしく

2日目のシーはあまり楽しめなかったと。

あおくんも抱っこ抱っこで

あまり歩かなかったそう。



しかし夢の国は本当に夢の国(*^^*)

また行きたいな♡



あおくんとディズニーに行くなんて

本当に夢のような幸せな幸せな時間でした(*´꒳`*)



夫も大大満足でまた行きたいって♡