シャンプーなどのボトルや

使い捨てトリートメントの容器など

出るときに捨てようー!と

お風呂の端に置くと

忘れてしまうことが多い私。



先日夫が急に

【うちって自動でゴミが消えるよね】

と言い出したので、意味がわからず…



【なんで??】

と聞いたら



【これも消えちゃうね^ ^】

と空になったシャンプーボトルを

ゴミ箱へポイしてくれました。笑



【ピンクのやつもよくみるな笑】

と追加でいわれる^ ^



コレ↓




お風呂は私が先なので

後に入る夫がいつも捨ててくれています…。

(わざとじゃないし忘れないこともある)



(ちなみにトイレットペーパーの芯は

もれなく捨てています)



たしかにお風呂で出たゴミは

自動で消えているかも?笑



とはいえ、お風呂だけではなく

我が家のゴミは自動で消えているといってもいい。



暑い日も寒い日も毎日ゴミ捨てありがとう^ ^

※24時間ゴミ捨てOK



我が家の【キレイ】は夫の協力もあって

保たれているのは間違いない!



いつもありがとう(*^^*)

と大袈裟にお礼を伝えました。



⭐︎現在はシャンプーリンス、アウトバストリートメントはオルナのモイスチャーを愛用中♡




夫に伝えたいこと


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する