毎年色々迷うし、ネタも尽きてきますが
今年は帽子にしました♡
(父の日はだいぶ適当になっている笑)


当たり前のことですが
両親たちにはいつまでも元気で楽しく
毎日を過ごして欲しいですね。


いつかお別れの日が来るとしても
せっかく親子になったのだからお別れのその日まで
しっかり娘、お嫁さんとして見守りたいです。


さて今年は
娘とお揃いのブルーレーベル♡
さらに義母と実母へ贈って
4人お揃いになりました(*^^*)


色と形はそれぞれだけど
義母も実母もお出かけの時は
一年中帽子をかぶっているので
ピッタリだなーと^ ^


3世代でお揃いです。笑


チラッと見えるチェックが可愛いですが
リバーシブルで裏はド派手!


おばあちゃんならチェックもありかな^ ^


手袋も可愛いから
来年はお揃いの季節外れの手袋もいいかも♡



日傘も娘とお揃いなので
母の日に日傘もいいかなと思ったけれど
日傘はかさばるので帽子にしました^ ^


ちなみに娘とお揃いなのはこちらの日傘。
お誕生日に貰ったんです♡


可愛いのがたくさんあって
この中でものすごく迷いました^ ^
フリフリが可愛い♡






ちなみに麦わら帽子も持ってます♡
コレも可愛いですよ^ ^
夏は必須です。



日差しが気になるこの季節は
帽子か日傘が必須です。


顔首はもちろん髪の毛も
日焼け厳禁ですから
しっかりブロックしていきます。


あおくんとのお散歩では
日傘はさせないので帽子必須^ ^


母たちとお揃いデビューが楽しみです♡