夫はマカロニサラダが好きです^ ^



我が家は

粒マスタード、ゆで卵などを入れて作ります(*^^*)



こんな和食の日もマカロニサラダ。笑



この日は…



椎茸と三つ葉のおろし和え

マカロニサラダ

鮭の西京焼き

肉団子と具だくさん野菜のスープ

ごぼう茶殻入り玄米ごはん

梅と塩昆布の温豆腐

納豆



でした(*´꒳`*)





パスタでもお味噌汁を出すし

和洋中関係なくメニューごちゃまぜです。



夫はそれをなんとも思ってない^ ^



たまーに、パスタに納豆を添える日もあり。

納豆はおかずとして単独で食べてねってことで。



なるべく毎日納豆を食べるようにしているんですよね。



納豆はおかずだと思ってくれているので

これもまたおとなしく食べてくれています。笑



夫は

美容と健康にいいというと喜んで食べるし

なんでも公平に好き嫌いなく食べてくれる。



ごはんを作ってもらえること自体とてもありがたいのに

さらに健康のことまで考えて作ってくれるのは

本当に幸せなことだと思ってくれています。



お料理上手ではない

レパートリーの少ない私からすると

創作超適当レシピなのに

なんでも喜んで食べてくれるから頑張れる(*^^*)



元々お料理は好きではないので

本当は誰かに作って欲しいですよ、私も。笑



納豆には必ず切り立てネギとアマニ油入れています♡