ふと気がついたらこの記事でなんと600記事!

2年ちょっとなんとか続いています^ ^


三日坊主の私が続けられるのは、読んでくださる皆様のおかげです。


いつもありがとうございます(*^^*)♡


ブログの内容はバラバラですが、これからも遊びに来てくださると嬉しいです!


引き続きよろしくお願いします♡



さて本日はホワイトデーのお返しのお話です。


過去、夫の会社の女性へのお返しは


マリアージュフレールの紅茶

TWGの紅茶

ピエールエルメの焼き菓子

キルフェボンの焼き菓子

サボン

ロクシタン


とこんな感じでした。


万人受けしそうなもの

私が貰ったら嬉しいもの

保存や日持ちを考えてなま物ではないもの


貰ったものの何倍返しなの?とは思いますが、その点はね。笑


女性がにこやかであれば職場も安泰(*^^*)

気持ちの問題とも言える。


みんなと同じチョコを配られても、お返しはしっかり考えてお渡しします。


お返しを渡さない人もいる中、毎年喜んでもらい、しっかり好感度上げていました^ ^


マリアージュフレールの紅茶はやはりマルコポーロが好きですが、ショコラも美味しいんですよね♡


土日だとカフェにはなかなか入れないから、お茶の葉とショコラだけ買うことが多いです(*^^*)


ホワイトデー、夫が何も考えていないのならば、マリアージュフレールの紅茶とショコラをおねだりしようかな♡


今年のバレンタインに夫へ贈った2023和光ショコラ!

めちゃくちゃ美味しかったです♡♡

※発売日に予約しました


結局私の食べたいものを夫に贈って一緒に食べているという(*´꒳`*)


和光ティーサロンにもいつかの桃パフェ以来行けていないし、たまには行きたいな^ ^