最近は味噌ラーメンにハマっています(*^^*)♡


物件巡りがひと段落したので、お散歩がてら都内ラーメン食べ歩きしようかなと考えています^ ^


この間、どうしても味噌ラーメンが食べたくて行った蔵前の「中華そば高ひろ」♡


濃厚味噌&後味さっぱりスープ

シャキシャキねぎ

チャーシューみそ

チャーシュー

味玉


の生姜味噌ラーメンです♡

とっても美味しかった(*^^*)


丸鷄醤油が人気で美味しそうだったので、またお邪魔します。


夫が、「こあちゃんが次何を頼むのか楽しみだね!」というくらい、私は醤油ラーメン大好き&好きなものはブレない女。


コレ!と思ったら同じものを食べ続ける性格^ ^


私にしては珍しく初めてのお店で醤油にせず味噌を選んでしまったので、次、味噌にするか醤油にするかものすごく悩む。笑


でも、夫が丸鷄醤油を頼むのなら、スープだけ味見させてもらえるから味噌かな♡


私は鶏白湯があまり好きではないので頼みませんが、夫は味噌がめちゃくちゃ美味しかったので、次は醤油、その次は鶏白湯にすると言っていました^ ^


塩分気をつけなきゃいけませんね、ホント!


平日の粗食は大切!!