こんにちは!恋するマレッジ教習所の助席仲人・木村です。

 

女性の可愛いと男性の可愛いってぜーったい違いますよね目目

ちょっと調べてみたんです。その違い。

 

女性の「可愛い」は、服そのものや髪型そのもに焦点があり、

「(あの洋服が)可愛い」

「(その前髪のデザインが)可愛い」 といったオシャレを重要視。

 

一方男性の「可愛い」は、それを着ている本人がかわいらしくみえるかどうか、似合っうかどうかに焦点があり、

「(その髪型をすると君は)可愛い」

「(その洋服だと胸のラインがいい感じで見えて)可愛い」

であり、ふくや髪型としては、女性から見るとわりとださかったりします。

 

ということなので・・・

 

モテたいのであれば、女性ウケは捨てること。

女友達の意見は参考にしてはいけません

 

ということ。

 

 

次回は「かわいげ」についてお話しまぁす!!

 

 

 

 

 

🚗入校相談はコチラから🚗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓

------------------------------------------------
業界初!教習所方式採用
婚活を助手席に乗ってナビゲート

💒恋するマリッジ教習所💒

HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/qkeu8

Facebook:(伊藤担当):https://www.facebook.com/koara.marriage

LINE@始めました!→ID:@qzp2146k