ご成婚おめでとうございます♡ | 金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

30歳前後の婚活を応援します!

アプリ・婚活パーティにつかれたお見合い、縁結びのプロ結婚相談所マリッジプランニング金沢へ。

2022年も残すところ、今日と明日となりました。

 

今年も沢山の方々とご縁をいただきまして、出会いと感謝の一年でした。

ありがとうございました。

 

そして、嬉しいことに年内最後に、女性会員様が素敵な方とご成婚退会されました飛び出すハート

 

 

お相手の彼とは出会って3か月の交際期間。

 

3回目のデート後に真剣交際に入り、12月にプロポーズを受けましたラブラブ

 

無事にご両家のご挨拶も終え、2022年の締めくくりのご成婚となりましたキラキラ

 

彼女の活動期間は約1年。

 

本当に頑張りました!

 

この1年色々なことを乗り越えて、彼と出会えたこと。

天真爛漫な明るい彼女だからこそ、彼との出会いがあったのだと思います。

 

「たくさんお話を聞いて頂き、一緒に考えてくださり、たくさん支えて頂きました。ありがとうございました」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

ありがとうございますアップ

 

 

 

2022年はマリッジ・プランニングを卒業した会員様、2カップルから新しい家族の誕生ご報告がありました音譜

送っていただいた写真は本当にかわいい天使ちゃんキラキラ

 

 

 

そして先月に成婚退会された会員様から年末にご両家のご挨拶、お正月明け直ぐにご両家のお顔合わせをしてそのまま入籍しますラブラブとの嬉しご報告をいただきましたにっこり

 

嬉しいご報告と共に今年も終えようとそています。

 

来年も会員様たちが素敵な方とお会いでき成婚へと進めるように一生懸命サポートさせていただきたいとおもいます。

 

今年1年ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
マリッジプランニング金沢(石川県金沢市間明町2-64クヴェレ102)
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ