縁結び神社でおついたちまいり♡ | 金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

30歳前後の婚活を応援します!

アプリ・婚活パーティにつかれたお見合い、縁結びのプロ結婚相談所マリッジプランニング金沢へ。

今日から5月・皐月


私のルーティン「おついたちまいり」

今月もおかげさまで参拝してきました。


先ず最初は縁結びで有名な白山比咩神社⛩️


連休なので混み合うだろうと朝早くに出かけました。


今日はあいにくの雨でしたが

清めの雨。

表参道から一段一段ゆっくりと階段を登っていきます。



ここの表参道は静寂で清々しくて歩いているだけで心がスーッと落ち着き大好きですキラキラ




荒御前神社に参拝してから本殿に。

そのあと白山奥宮遥拝所に参拝しました音譜


それから能登に。


次の目的地の気多大社

こちらも縁結び神社として人気ですよねアップ



本殿に参拝してから「縁結びの道」に。

ここでははーとハートの絵馬で縁結びを願ってキラキラ





加賀一宮(白山比咩神社)

能登一宮(気多大社)

どちらも縁結び神社のパワーがすごい飛び出すハート


会員の皆様の良縁を願ってきましたニコニコ


そして、ちょっとゴールデンウィーク気分を味わってみたくて…

羽咋から七尾へ。


七尾フィッシャーマンズ・ワーク

食祭市場にまで足を伸ばしてきました音譜



さすがGW。たくさんの人で賑わっていました。




カニ汁。

今日は肌寒かったので温かいカニ汁は美味しかったです。音譜


明日からは会員様面談や

新規会員様のプロフィール写真撮影の同行と

しっかりサポートいたします。


ただ今お得なキャンペーン中です合格





マリッジプランニング金沢(石川県金沢市間明町2-64クヴェレ102)
☎︎ 076-220-6170
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ