プロポーズを受けました♡ | 金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

30歳前後の婚活を応援します!

アプリ・婚活パーティにつかれたお見合い、縁結びのプロ結婚相談所マリッジプランニング金沢へ。




嬉しいご報告がありました♪




「彼から素敵なプロポーズをされましたハート



ご連絡をくださったのは「アンダー29コース」で活動中のお嬢様。



彼は素敵な花束をご用意くださり、真面目な彼らしく
シンプルなお言葉でのプロポーズをいただいたそうですラブラブ



女性にとって、プロポーズは一生の想い出。


きちんとプロポーズを受けたいのですが
「サプライズ」に憧れているか、
「シンプル」にお言葉をいただきたいか。




彼女の場合は、サプライズは苦手ですとの情報をいただいていたので、事前にこの日に彼からのプロポーズがあります♪とお伝えしてありました音譜

事前にわかっていたら心の準備ができますものね照れ

当日はしっかりとプロポーズをお受けした後
プロポーズリング💍をお2人で見に行ってきたそうですアップ



その日、彼女と話すと電話の向こうから
とっても嬉しそうな様子が伺えてホッとしました。


ここまでの彼女の頑張りを知っているからこそ
心から良かった〜音譜との思いが溢れてきます。


今週末には「成婚退会届け」の手続きにお越しになります。


幸せいっぱいの彼女とお会いするのを楽しみですキラキラ









マリッジプランニング金沢(石川県金沢市間明町2-64クヴェレ102)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ