夏季休暇のお知らせ | 金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

20代の婚活を応援します!

婚活パーティにつかれたお見合い、縁結びのプロ結婚相談所マリッジプランニング金沢へ。

本日からお盆休みで夏季休暇に入られた方が多いと思います。


マリッジ・プランニング金沢では

8月12日〜15日まで夏季休暇となります。






お休み前の今日は女性会員様の「お見合い」があり

お席の同席をさせていただきました



お見合いは第一印象が大事です。


夏で暑いからと言って、ラフな格好ではいけません。


男性は暑くてもジャケットを。(ノーネクタイでもOK)


暑かったら、手に持っていても良いので、そこは礼儀ですね。



本日、同席させていただたお相手の男性は

キチッとスーツでネクタイもしておりました。


が、お見合い時間にギリギリで急いで来られたので
額に玉のような汗が



「どうぞ、汗をお拭きになってください」との言葉に

「いえ、ハンカチは持っていませんし、冷房で涼しいのでこのままで大丈夫です」と。


汗がお顔から吹き出していました。

見ている方は気になります


最近はハンカチを持ち歩かない方が増えているのでしょうか…


お見合いには身だしなみをシッカリと


印象って大事ですね



本日は男性会員様が「お見合い」で県外に出向いています。


ハンカチ持っているかな?と心配になってしまいました…。



お盆休みは交際中の会員様はデートだったりと皆さま頑張っています


夏は色々な場所に出かけたりと楽しいことがいっぱいですね


暑い暑いと言いながらも、短い夏🌻


楽しんでくださいね




夏季休暇中は会員様とはいつでもご連絡が取れるようになっておりますが、お問い合わせなどございまたら16日から順次ご連絡をいたします。


何卒よろしくお願いいたします






マリッジプランニング金沢(石川県金沢市間明町2-64クヴェレ102)
フリーダイヤル 0120-088-008
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ