Nanaです照れ


Birthday弾丸旅から無事帰宅しました。



あー、リフレッシュ口笛

元気で帰ってこれましたニコニコ



さすがokinawa、梅雨も明けてて快晴☀️

めちゃくちゃ暑かった。。日差しもすっかり夏🌴



何したっていうわけではないけど、

飛行機に乗っていつもと違う場所で過ごして

おいしいものを食べ、お買い物して

それだけで楽しいラブ



空港や繁華街から少し離れたおもろまちにstayして、歩き慣れた街をお散歩。

ステーキたべて🥩

アイス食べて🍨

ケーキも食べて🍰

自分をお祝いしました🥳

寝ようと思ったらお仕事関連の連絡いろいろきて、なかなか気は休まらなかったけど笑笑

気づいたら寝てました。

そら、寝てないもんなw



起きて、まずホテルの温泉へ。

クーラーで冷えた身体があったまって、朝からのんびりお風呂は贅沢で幸せ飛び出すハート

朝食はいつも沖縄料理のバイキングをつけてて、それがかなり満足度高い✨

1人だと分けられない(食べ物のシェアは苦手だけど。。)けど、バイキングなら少しずついろんなお料理が食べれるし、沖縄そば、じゅーしーからラフテー、アグー豚のお料理、チャンプルーなんかもあるし、デザートもプリン、マンゴープリン、ブルーシールアイスもあって、あさから幸せでしたラブ



チェックアウト後、DFSに行って、お誕生日にロンシャンのbagを購入🎁

その後、やちむんを見に行ったけど、曜日が悪くガーン

博物館はお休み、通りも暑くて閑散としてて。

駅にコインロッカーがなく、荷物も預けられなかったので動きにくく、お店に入って焼物壊すと大変なので途中で断念あせる

リサーチ不足だったなぁ。。



少し空いた時間で国際通りをぶらぶらしたけど、暑すぎてえーん記憶曖昧。。



もう少し時間があったら、瀬長島に行ってみたかったけど、今回はタイムアップ。

空港でお土産買って、荷物預けて、ラウンジでのんびり。。してたら乗り遅れそうになったのはナイショ🤭



帰りは熊本で乗り継ぎ✈️

初めての阿蘇くまもと空港でしたスター

一年半くらい前にできたばかりの空港のようで、とても綺麗🤩

那覇からついたら、地上係員さんがわたしの名前を持って立ってるキョロキョロ

初めての経験でした。

飛行機の到着が遅れたので、乗り継ぎ時間が短く、近道をご案内くださったのでしたニコニコ(ワルイコトシテナイヨ💦)



乗り継ぎ35分で、芋焼酎と明太子、高菜を買い求めびっくり

気づいたら搭乗開始してて焦る😓

飛行機乗り慣れてきたのか、ギリギリ行動が過ぎます物申す



空港大好き💕Nanaとしては、もう少し空港を堪能したかったなぁ。。

特に地方空港はなかなか訪れる機会がないので、端から端まで巡ってみたかった。。



大体初めていく空港は、空港探検の時間を取ってるわたしチョキ

伊丹、羽田、新千歳、那覇、中部、石垣、紋別はこの修行で、松山、福岡、関西、鳥取は過去にひとしきり探検した。。ニコニコ

これからは地方空港探検しに行こかな〜🚶‍♀️‍➡️

まだまだ日本にはたくさん空港あるもんなぁ〜✈️

空港はほんと楽しいパワースポットやわひらめき電球



地元伊丹空港は、JALは北、ANAは南とターミナルがわかれているんだけど、制限区域内で行き来できる音譜

JALに乗っても淡麺食べれるし、

ANAに乗ってもMAISON KAYSERのパン食べれますウインク

まぁ、当たり前っちゃそうだけど笑笑



ということで、

今回もたくさん飛びました✈️

楽しかった〜やしの木

また楽しむために。。嫌なことも楽しくないことも目をつぶって頑張ろうと思います口笛



次はいまのところ8月末の予定。。

こないだの大雨がなければ、今日で解脱できてたと思うけど。。

次こそは{emoji:004_char3.png.ウインク}