Nanaです照れ



徹夜明けは飲んでなくても酩酊状態だという。

注意力が落ち、全てがどうでも良くなる。

今日はまさにその感じ。



昨日はなんだか騒がしく、1時間うとうとできたかできなかったかぐらいの夜だった。



朝は終わった達成感でなんだか目がバキバキ、行くぞー✈️みたいな感じだったけど、

家から出て、玄関の鍵を閉めてる最中に、買ったばかりのスーツケースが風に煽られて倒れた。

片側に荷物を入れすぎたのねガーン



黒のRemowaちゃん。。

傷だらけになっちゃったえーん



もちろん自分が悪くて、誰を責めるわけにもいかないのですが笑笑

いつもなら、あーだこーだ1人反省会するけどあせる

今日は眠いからか、全然気にならないzzz

むしろ、遠目から見たら全然目立たない〜とか思っちゃうてへぺろ

そして、躊躇なく預け入れ手荷物へ✈️



那覇空港で戻ってきたら、さらに傷だらけ笑い泣き

まぁ、元々傷ついてるからえっかー。

あらま、やっぱり酩酊状態。

いつもこれくらいが気が楽なのになぁ〜。



わたし的には、大事にしたいと思うものほどすぐ傷つけちゃうあるある泣くうさぎ

粗末に扱ってるとかではないんだけど真顔泣



今日寝て起きたら、めっちゃ凹んでるかもしらん爆弾



おつかれさん、わたし。

お誕生日おめでとう🎊

4◯歳もらしくいこうなぁグッド!