Nanaです口笛


今日もいろいろあったな。

ほんと、いろんなことを冷めた目で見てる自分がいる。

状況がわかるだけに、話を聞いてると、結局自分の都合のいいようにしか考えてないし、きこえてないんやなって感じる。

そんな状況でもどうにかしよう、何ができるかって考えるわけではなく、嫌になったらポイってして逃げれるからいいよね。



みんなすぐにやめたいやめたいっていうけど、私が辞めたいわ🤣



一つ一つ入り込んでたら身が持たない。

でも向き合う必要はあって、、

なんか無理かもって思うことは多い。

なんで自分がここにいるんやろ?ってよくわからなくなることも。



もう1日働いたら、束の間、南国へ行ってきます口笛🌴

そんなこんな、やなことも面倒なことも、

私にとっては、全ては旅に出るための手段なのでラブ

なんとかがんばりますウインク