Nanaですニコニコ


ついに。。


コストコのメンバーになりました🤭

1人なのに。

それもエグゼクティブ🤪

なんでって、お得みたいだから。


コストコは、上司に連れて行ってもらってから、大体月一で出かけてます。

お水を買いに行くのです☺️

激安です。重いけど💦(500ml✖️35本=17Kg煽り)本日は1本26円。

最近、腰がめちゃくちゃ痛いから、ほんとに今日は腰いわすかと思いました。

こんな時に男手欲しいです、切実に。


初めてガソリンもいれました。

156円/Lでした。安かったびっくり


この日のために笑笑

ANAのマスターカードも作っておりました口笛

コストコはマスターカードか現金でしかお支払いできないからガーン

リワードをとるか、マイルをとるか。

散々悩んだけど、マイルに✈️


とりあえず両親とか友人とか誘って

月一ぐらい行こうかな。


平日の夕方とかが空いてて好きなんだけど❤️


早く帰れる日にぶらつくとこができました照れ


でも、小分けする労力が残ってる日に行かないとガーン




本日のお買い物

ハイローラー

シュリンプワンタンスープ

チヂミ

ミートボール

歯磨き粉

トマト

水35本×2セット

もち麦バー


買い忘れガーン

グレープフルーツ

チュロス


チュロスはクーポン出てたのになぁ〜笑い泣き


まいっか。

またぶらぶらしに行こ🚶‍♀️