Nanaです飛行機



修行僧の方々が、順調に解脱されていくのをみて、その時を迎える気持ちを想像しちゃうこの頃。



わたしの青組修行も、もうひと息かな。

たまには修行記録も書いてみたいと思います。



先日は、いわゆる紋別タッチ🖐️

してきました赤薔薇

めちゃくちゃいい天気だったけどすごい強風で、飛ぶかどうかも危うかったですが、何とか飛びました。


上空でも結構揺れて、途中までiPadで読書してたけど空酔いしかけ。

目を瞑って、なんとか凌ぐ。


紋別への着陸の時、🛬いつもより強くブレーキをかけます!ってアナウンス。

向かい風で、エンジン蒸さないと着陸できず、そうなると止まらないのかな。。と考えたり。

こんなアナウンス珍しいけど、ほんとに難しい着陸なんだろうな。。がんばれ!って思ってたら、、、

ほんとにめちゃくちゃ急ブレーキダッシュ

身体が飛び出しそうなほど強い抵抗で、シートベルト食い込みそうでした🤭


あー、ドキドキした!


降りたら到着口までは徒歩🚶



到着口は、家のリビングみたいな待合室を横目に、出口を出たら可愛らしい荷物のターンテーブル🧳

ロビーは結構人でいっぱい。


10歩ぐらいで外へ。

クリオネちゃんラブこんにちは😃


出入り口には木工品の展示も。




地方空港ってこじんまりしてていいなぁラブラブ



紋別空港は、羽田からの飛行機とその折り返しの便が一日一往復しかしておらず、羽田からの到着便は、40分後には紋別を出発する。

ちょっとだけ外に出て、お土産見て、写真撮って🤳

すぐにまた保安検査へ。



すごく天気良くて、このままどっか行ってしまいたい〜と思った。。

私、道東が大好きで😍

紋別はふるさと納税も毎年してて、ホタテたくさんいただいてる波

夏休みに何度かきてるけど、✈️では初めて。

次は紋別を起点に道東を旅してみたいなぁ星とおもったり。



ちなみに、来週はこの方々がいらっしゃるようですひらめき電球

地元の新聞調べてたら、勝負めしの記事とかで盛り上がってました合格




そんなこんなで、約20分で再度搭乗✈️

まさにタッチ🖐️



帰りは風の影響もあまり感じず、寝てたら羽田空港でした笑笑



その後、伊丹行きの最終まで3時間半ぐらいあり、空港を出て羽田神社⛩️にお散歩に行きました。

めちゃくちゃ天気よくて、暑いぐらい。

お参りして、お守りいただいて、御神籤ひいて。



なんか

見透かされてる気がした笑い泣き



このひと月ぐらいは、ずっとずっと苦しくて。

ひたすらやることに追われていた。

なんか納得できないことも多く、でもやらなければならず、不甲斐なさや、苛立ち、やりきれなさも感じない日はなかった。

こんな日々をいつまでやるのか、楽しいとか、やりがいを感じる日がくるのか。

やっぱり向いてない。やめたい。

そんなことばっかり考えていましたチーン


でも、飛行機乗ると、なんかスッキリしてウインク

良い気分転換になります口笛


空港戻って、カレーうどん食べて、

ちょこっとお土産買って、帰路へ✈️



と思ったら📲


知らない携帯からで、普段だったら出ないんだけど、恐る恐る出てみたら。。

上司笑い


勤務変更の打診で。。

翌日休みだったのに、急遽夜勤になりましたアセアセ

ゆっくりしようと思ってたのに。。もやもや


昼間も✈️乗ってる最中にLINEやら着信やら、この度はなかなか賑やかフライトでした。


最近は飛行機でもWi-Fiつかえるから、LINEは繋がるのでありがたいイエローハーツ

さすがに電話は通じないけど、しれっと返したりして🤭



まぁいろんなことがありましたが。

今回も無事に終了しましたチョキ



今回のPPは

伊丹-羽田(SV28 プレミアムクラスUG)

羽田-紋別(SVプレミアム28)

紋別-羽田(SVプレミアム28)

羽田-伊丹(SV28 プレミアムクラスUG)

で、5314PP

お代はマイルを3月末までのキャンペーンでスカイコインに替えたやつでセキセイインコ黄



現在39693PP

50000PPまでのこり10307PP飛行機



次はどこいく?