Nanaです照れ


今日は職場のとある会議で、アウトプットの重要性について学びました。


私はインプットが断然多い。

アウトプットはほとんどしてなかった。


インプットからの平均情報収集率は3%。

愕然とする。


効率的な勉強方法について考える時に、性格診断で自己の傾向を知ると言う話題になって、やってみたら。

わたしは外交官グループの提唱者。




なるほどね。

めんどくさいやつ笑笑

あたり。

性格特性もほぼその通り。

ストレスに敏感

不安や自己評価に対する感受性が強い



INFJ-Tの「T」はTurbulenceのT

慎重型で内省を繰り返す  とな。

すごいわ、その通り。



病まないって決めてるとか言ってるけど、意外と繊細なんですよ🤭



右脳派左脳派、利き脳でいえば、断然左脳派。

ささ脳

これまためんどくさい笑笑

めちゃまじめと出ました。

行動力弱め🤭←大正解

物事を筋道立てて考えるたいぷ

几帳面で努力家らしい。

あ…ありがとう💦



改めて自分を知る

アウトプットの大切さを知る

良い機会でした。おねがい