Nanaです爆笑


今日は美容院へ。

伸ばす方向で、レイヤー入れてもらいました。

カラーはいつも通りアッシュ系で。

すぐ伸びるのよね、髪の毛。

次回は6月。。

実は髪触られるの苦手で、あんまり美容院好きじゃない笑笑

今行ってるところは、寝れるぐらい心地よいから苦じゃないけどねぇウインク



さて、SFC修行中のワタシ。

1月からの修行で、人生初のプレミアムクラスを体験して、、ハマり中ラブ

とはいえ、そうそうしょっちゅうは乗れないので、株主優待か前日アップグレードでスター



まぁ、国内線機材が古くなってきてるのはあるんだろうけど、ボロボロの席の時もある。。

昨日見たのは、席のプラスチックでできたシートの外枠みたいなとこがガムテープで補強されてて💦

ちょっと残念だった。



けど、足元は広くて、スリッパついてて、優先検査と搭乗できて、ご飯食べられる🍚

ただ、お食事が冷たいのが😢

あったかいお食事食べさせてほしい。

特にこの時期はダッシュ



CAさんも毎回ご挨拶に来てくれて、お酒も飲めて、ドリンクも選べる照れ

日帰りばかりだから、荷物は預けないことが多いけど、荷物も優先で出てくる。。

あ、ラウンジもカクテル



しあわせなフライト✈️

国内線はやっぱりプレミアムクラス飛び出すハート

いずれは国際線のビジネスとか、ファーストも乗ってみたいキラキラ

この度の修行で、マイルもたまってきてるしなハート



来年か再来年、勤続20年の休みとれるから、そこはマイルで旅行したいなぁ✈️