みなさん、こんにちは!

婚活サロン マリッジ エルトワージュ代表カウンセラーの勝田です。

 

LOVEテラス様の取材記事はこちら https://love-terrace.com/marriageeltwage/

 

先週末、真剣交際をしていたアラフォー男性会員様が両家へのご挨拶に行かれました。

婚活を始めて7か月半・・・マリッジエルトワージュに入会される前に

かなりのお見合いをしていたそうですが、運命の方とは出会えず・・・・

 

ご実家が資産家である彼は、結婚相手もそれに見合うお育ちの方でないとなかなか

難しいという条件があり、ご入会されてもそういった方にであえるか、不安は

あったようですが、婚活サロンには同じようなバックグラウンドを持っている方が

多数在籍しております。

 

ご縁があった女性も、同じようなお育ちでご入会から2か月で運命の出会いを

されました。育った環境が似ているという事は気も合いますよね~

彼が素敵なレストランを予約すれば、そのお店に合った素敵なワンピースをチョイス。

いつもご馳走になっているから・・と彼女からは毎回センスの良いプチプレゼント。

そういった細かい気遣いが出来る素敵な彼女に、彼もどんどん惹かれていき

この度めでたくご成婚の運びとなりました。。。

 

彼もこんなに早くご成婚退会が出来るとは思っていなかったようです。

ご挨拶に行った時のご両親の嬉しそうな顔を見て、最高の親孝行が出来て良かったと

思ったそうです。

 

これから結婚式など色々と決めなければいけないことが沢山ありますが

二人で仲良く、楽しく進めていってくれればと願っています。

末永くお幸せに・・・

 

ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
ベルホームページはこちらのキューピットをクリック⇒ 天使
 

ラブラブブログランキングに参加中ラブラブ

下の写真をクリックしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ