みなさん、こんにちは!

婚活サロン マリッジ エルトワージュ代表カウンセラーの勝田です。

 

先日、アラフィフで結婚をした元会社の同期の結婚式へ参列してきましたラブラブ

彼女は初婚です。。。そしてつい最近まで現役で、航空業界で頑張っておりました。

 

仕事もシフト勤務で、多忙・・・・土日は関係のない仕事ということで

出会いがありそうで、ないのが航空業界。

でも彼女は結婚をあきらめなかった・・・いつか幸せな結婚がしたいと

自分のペースで頑張っていました。

 

待ちに待った同期の結婚式という事もあり、私たちもみんな(アラフィフですが・・笑)

華やかな式になってほしいと、頑張って着飾り(笑)、笑いあり、涙ありの

大変賑やかな?(笑)式となりました。

 

 
大勢のご親戚、友人に祝福された素敵なお式音譜
一生懸命に頑張ってきた人には、神様が適した時期に素敵な出会いをプレゼント
してくれるんだな~としみじみ思った一日でした。。
 
末永くお幸せに・・・・・・・私もとっても嬉しいです。
 
ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
ベルホームページはこちらのキューピットをクリック⇒ 天使
 

ラブラブブログランキングに参加中ラブラブ

下の写真をクリックしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村