妻には絶対言っては行けない一言・第一弾! | ❤️新たな出会いと わくわくする毎日を❤️

❤️新たな出会いと わくわくする毎日を❤️

名古屋の婚活基地、マリッジベース スマイルチューンです♪

笑顔溢れる晴れやかな人生の第一歩を踏み出す拠点として、ご縁を繋いでいきます。

IBJ正規加盟店 

【MarriageBase SmileTune】

婚活プロモーターのわっきーです♪

 

 

HPができました♫

image

 

 

 

緊急事態宣言が出た為

8・18の婚活パーティ中止となりました!

 

オンライン婚活パーティーで調整中です♪

 

詳細決まり次第アップしますハート

 

 

 

 

本日もどうぞよろしくお願いします手

 

 

本日のタイトル

「妻には絶対言っては行けない一言・第1段」

 

 

っと言うことで

 

 

日々

妻たちは

家事に育児にお仕事に

スーパーハードに過ごしております!!

 

 

 

携帯でのんきにゲームをしたり

 

ソファーに座ってだらだらしたり

 

ゆっくりテレビを見たり

 

 

する時間も

頑張って確保しないと

できないことなんです!!

 

 

 

 

なのに

 

この間

 

 

朝から仕事に行くのにバタバタ

朝食の片付けに

洗濯物を干し

子供たちにご飯食べさせたり

子供達の服を準備したり

歯を磨きなさいと声をかけたり

 

 

してる最中

 

 

何しにきたんだっけ?

 

 

っと忙しすぎてやろうと思ったことも

忘れてしまうぐらい

 

 

少し立ち止まった瞬間に

 

 

パパが

 

 

「早くシャワー浴びてこやー」

 

 

っと。。。

 

 

思わず「早く」ってどういうこと??

 

 

めちゃくちゃ忙しいんですけど私!

 

 

順番があるんですけど何か?

 

 

っと大きい声で叫んだよね〜

 

 

 

男の人には

見えない

わからない

 

 

やらなきゃいけないこと

いっぱいあるんです!

 

 

「早く」

 

 

なんて言葉を簡単に発すると

 

 

喧嘩のもとになりますよ〜笑

 

 

 

 

 

 

ルンルン

 

 

 

新たな出会いと

 

わくわくする毎日を!!!

 

 

 

 

わっきーと

一緒に見つけませんか?

 

 

 

きっと1年後

アナタの未来は変わりますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

■無料カウンセリング受付中!■
パソコンオンラインOK!

対面OK!!

お問い合わせは
下記ツールからお気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

※無理な勧誘は一切行いません。

 

 

 

LINEでお友達登録はこちら♫

 

 

インスタフォローはこちら♫

@smiletune