•  

「建国記念の日」

 

「建国をしのび、国を愛する心を養う」という趣旨のもに、国民一人ひとりが、今日の我が国に至るまでの古からの先人の努力に思いをはせ、さらなる国の発展を願う国民の祝日であるキラキラ

 
 
 
今年ほど何かをゾクゾク、ゾワゾワ?!
感じたのは初めてかもしれない。
 
 
それは
国生み
国造り(創り)
生み出される壮大なイメージが溢れて溢れて仕方がなかったから。
 
 
新たな日本を
新たなる世界を
宇宙を1から立て直す覚悟で
みんなでやる方向性が見えてきたから。
 
 
本当の意味での
人類が永年求めてきた
神をも永遠に求め続けたであろう
それはそれは素晴らしい国々を再建すること。
 
 
人の産み直しをすること
国の産み直しをすること
家族も何もかも再生させていくこと
本来の元の姿に戻していこうということ
それが私たちの役割であるとも認識しているからこそ…
 
 
たとえ、どんなマイナスと思える出来事でさえも
どんな状況を目の前にしたとしても
 
何もかもを受け入れ、受け取る奇跡と知性を・・・
受け取ったあとの奇跡を
ずっとずっとこの目で見ていきたいと思う。
 
 
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
 
 
親が子どもに対して純粋に何でも与えたいと思う気持ちや
すべてを分かち愛たいと願う気持ち
 
そしていつだって常に喜ばせてあげたい、笑顔が見たいという純粋な想い
 
この絶えることのない
尽きぬことない想いや情熱や愛は
実は子どもも親に向けて同じだということに驚かされる。
 
 
いつもサプライズかのように
嬉しい言葉を子どもがかけてくれる
 
「えっ?!そんな発言できるんだ!」って驚かされる場面も多々あり・・・
 
本気で親も子もおんなじことを考えているんだって
知ることができたときの喜びといったら・・・ぐすん
 
でもそもそも確かに両親に対しても喜ばせてあげたい!って
私自身も思っているなと…納得。
 
 
このどこまでも果てしなく降り注ぐ愛を・・・
 
世界中にも…
届け~って思いながらいま、私はここにいます。
 
建国記念の日を感じていったときの想いをつぶやいてみましたリボン
 
 
 
 
 
本日も心から愛と感謝を込めて・・・ハート
 
◎ミロス LINE公式アカウント 
お友達登録募集中チューリップピンクhttps://lin.ee/uJra22o