こんにちは、リンコですりんご

 

 

ブログ、3週間以上空いてしまいましたアセアセ

 

 

 

まず1つめの理由は

体調がいまいち戻らなかったこと泣き笑い

 

季節の変わり目って本当に恐ろしい…みなさまもご自愛くださいね。

 

 

 

そして2つめの理由は

一緒に合コンに参加した仲良し後輩ちゃんと

なんだか微妙な雰囲気になってしまったこと泣き笑い

 

 

 

原因はおそらく坊主さんです。

 

 

 

私はフラワーさんがお気に入りなのに

伝わらないというか、信じてもらえない泣

 

 

 

…フラワーさんてそんなに変わっているのかなアセアセ

 

 

 

後輩ちゃんとのごたごたは

またゆっくり書いていきたいと思います。

 

 

 

婚活用にピンクハート

どの色も素敵すぎて悩みます…

どれが男性に受けいいのかなニコニコ

 

こ、こ、これ欲しい~ピンクハート

婚活と関係なく買いたいな

 

 

 

 

リンコりんご