こんにちは、リンコですりんご

 

 

昨日、婚活アプリを1つ増やそうと入会した途端、制限掛けられてしまいました。

 

 

 

メール認証さえ終わってない段階なので、もう無視しておこうかと思ったのですが、怖いし、念のためにと問い合わせをしてみました。

 

 

その後、まあまますぐにお返事をいただけました。

 

 

どうやら業者判定システムが作動したらしく、制限がかかってしまったとのこと。

 

 

ただ、すぐに解除してもらえるかというとそうもいかないらしく

(まだ若干業者と思われている?)

 

制限解除と登録をするために、こちらにお送りくださいと言われた写真や身分証明書の量が半端なく…これをメールに添付して送るのか…と、また萎えてしまっています。

 

でも、ある意味、不審な登録を排除するためにきちんとされているんだなあとも思えました。

 

 

こちらのアプリの登録はもうちょっと考えてみます。

 

 

 

婚活用にピンクハート

どの色も素敵すぎて悩みます…

どれが男性に受けいいのかなニコニコ

 

こ、こ、これ欲しい~ピンクハート

婚活と関係なく買いたいな

 

 

 

 

リンコりんご