こんにちは、リンコですりんご

 

 

ライバルも後輩ちゃんの中にはいないことがわかったフラワーさん。

 

実は昨日、一緒にラーメン屋さんに行ってきました飛び出すハート

 

リアルタイムのことを書けるの嬉しいニコニコ

 

 

ストイックさんや坊主さんもそうなのですが、みなさん毎日残業三昧…。

 

でも水曜だけは、ノー残業デーで早く帰りやすいとのこと。

(といっても遅かったですが)

 

 

というわけで、前日にメールが来て、急遽昨日会うことになったのです。

 

予定がら空きのリンコ、恥ずかしい…でもよかった!

 

 

行きたいラーメン屋さんの最寄り駅の改札近くで待ち合わせしたのですが

私より先に着いていたフラワーさん。

 

 

ニコニコリンコさーーん

 

 

とにこにこ、手を振ってくれるフラワーさん。

 

 

わー、スーツ姿もかわいい目がハート(もちろんリンコの心の声)

 

 

いや、ほんと!

いつもにこにこしているからか、かわいい感じです。

 

 

そして二人でてくてく歩いてラーメン屋さんへ。

 

 

7分ほど歩いたのですが、その間、合コンのことや、お仕事のこと、ラーメンへの愛(これは私)を話していたらあっという間。

 

 

ラーメン待っている間は、周りの目もあったので、まあまあ大人しく。

 

ラーメン来たら、黙々とささっと食べて、すぐ退場。

 

 

それにしても、最近の都内のラーメン屋さん、しょうゆでも味噌でも豚骨でもないスープのお店増えましたよね。

 

 

昨日は煮干し系のお店に行ったのですが、美味しかった…ピンクハート

 

 

ラーメン食べたあとは、てくてく駅まで歩き、あっさり解散しました。

 

平日だし、なんだかんだで9時ごろになっていたし、翌日仕事だし、フラワーさん帰りたそうだったし悲しい笑

 

 

でもですね、次回のラーメンの約束もしたのです。

 

 

次回は、フラワーさんの好きなラーメン屋さん。

なんと、車で連れて行ってくれるそうキラキラ

 

 

カーシェアかな~と思って聞いていると

なんとフラワーさん、車持っているんですって!

 

びっくり!

 

早ければ、今週末(はやーい!)、遅くとも、1か月以内に連れて行ってくれるそう。

楽しみですピンクハート

 

 

続きます指差し

 

 

 

婚活用にピンクハート

どの色も素敵すぎて悩みます…

どれが男性に受けいいのかなニコニコ

 

こ、こ、これ欲しい~ピンクハート

婚活と関係なく買いたいな

 

 

 

 

リンコりんご