こんにちは、リンコですりんご

 

 

先日の合コンで出会った3名の方。

そのうちひとりのフラワーさんです。

 

 

合コンで出会った3名の方、みなさんとてもよい方で、今も連絡取っています。

 

 

そのうち、フラワーさんが私の好みぴったりだったんですピンクハート

 

ちょっとオタク系(中身は不明、雰囲気が)で、いつもにこにこ。

 

ちなみに後輩ちゃんたちにさぐりを入れてみたところ

 

フラワーさんは、いい人だけど、うーん、ちょっと違うかなあアセアセ

 

と言ってました。

 

わーい、ライバルなしOK

 

 

 

フラワーさん、LINEよりメールがいいとのことで、相変わらずメールでやり取りしています。

 

 

…いや、やり取りというほどはかどりませんアセアセ

 

 

坊主さんはストイックさんはLINEなので、普通にぽんぽんとストレスなくやり取りできるのですが

 

フラワーさんはメールだからか、はたまた私に興味ないのか数日に1度…不安

 

 

思い返せば、LINEがなかった時代、そういえばこんな感じだったかも…と懐かしくなれます笑

 

 

フラワーさん、メールだからと言って長文ではなく、短文です。

 

 

そんなフラワーさんにこちらからお誘いしてみました。

 

 

りんご行ってみたいラーメン屋さんがあるんだけど、一緒にどうですか?

 

 

フラワーさんが少し年下なので、がちがちの敬語ではなく、今のところあいまいな感じです。

 

 

ニコニコいいですね、ぜひ行きましょう~~~

 

 

お返事の内容はよしとしても、ここまでの返事に3日かかっています。

しかもこの1行のみ…。

 

 

先日までやり取りしていた、全く進まなかったエスカレーターさんを思い出します…。

 

でも一度会っていい人とわかっているだけ、まだいいかな?

 

 

続きます指差し

 

 

 

婚活用にピンクハート

どの色も素敵すぎて悩みます…

どれが男性に受けいいのかなニコニコ

 

こ、こ、これ欲しい~ピンクハート

婚活と関係なく買いたいな

 

 

 

 

リンコりんご