こんにちは、リンコですりんご

 

 

研究者さんの途中ですが、今日は別の話題を。

 

昨夜は総勢10名の小さな同窓会でした。

 

 

 

会場は東京駅構内のお店だったのですが、東京駅、お店増えていますね。

そしてどこもかしこも、人・人・人でした。

 

同窓会の前に、何でも話せる仲良しの友達と先に会ったのですが、お茶するお店見つけるのに一苦労でしたアセアセ

 

彼女は結婚しているのですが

 

もう旦那と一緒にいたくない

子ども大きくなったら絶対別居する

 

リンコちゃんが尊敬できる素敵な方に出会えるように祈っているよ

尊敬が大事だよ

もし意見がぶつかったり、相手にイラっとしても

尊敬できる相手のことだったら受け入れられるよ

 

と、婚活始めたという私にこう言ってくれました。

 

尊敬かあ…なるほど。

 

 

あと、昨日は

 

むかーし好きだった人(現在独身)

 

 

むかーし私のことを好きでいてくれた人(既婚者)

 

も参加していました。

 

 

甘酸っぱい気持ち思い出すかなあ…わくわく

と思っていましたが

 

昨日同窓会に参加してわかったことは

 

 

むかーし好きだった人(現在独身)、全然イケテナイ!

なんでこんな人好きだったんだろう

 

 

好きでいてくれた人(既婚者)、いい旦那さん&パパになってる!

この人を好きになれてたらよかったのになあ

 

昔の私め、見る目ないなあ

 

 

…でした笑

 

 

楽しく学びある同窓会でした指差し

 

 

 

婚活用にピンクハート

どの色も素敵すぎて悩みます…

どれが男性に受けいいのかなニコニコ

 

こ、こ、これ欲しい~ピンクハート

婚活と関係なく買いたいな

 

 

 

 

リンコりんご