こんにちは、リンコですりんご

 

今夜はプチ同窓会です。

 

むかーし好きだった人が来ます(現在独身)。

そしてむかーし私のことを好きでいてくれた人も来ます(既婚者)。

 

甘酸っぱい気持ちを思い出せるかなあ飛び出すハート

 

 

前回の続きです。

お断りメッセージを送ったところ、なぜか研究者さんから、Excellent!をいただきました。

なんだか上からな気がする♡研究者さん⑤

 

 

 

 

ニコニコリンコさん、大和なでしこ的なところがますます素敵です。

卑屈にならないで、もっと自信持ってください。

 

 

どうやら私が研究者さんがすごすぎて、自信なくして遠慮していると思われたみたいでした。

 

 

なんてポジティブ…キラキラ

というか、ご自身が断られるとは思ってないのかもしれません。

 

 

こういう方いらっしゃるんだなあ…と、ある意味感動です。

ちょっと見習いたい。

 

ニコニコそろそろ会ってみませんか。〇日の週はどうでしょう。

どこへでも行きますよ。

 

これはもうお返事しなくていい案件かも…と思いましたが、何度かやり取りしてしまった以上、一応知り合い?なので、ちゃんと終わらせたいなと思ってしまい、最後にもう一度…と思い、お返事しました。

 

 

りんご研究者さんは私のこと褒めてくださいますが、私はどうしても合うとは思いません。なので、お会いできません。ごめんなさい。

 

 

…私としては、きっぱり言ったつもりだったのですが、この表現がたぶん間違って伝わったらしい、そんなお返事が来ました。

 

 

もうちょっとだけ続きます指差し

 

 

 

婚活用にピンクハート

どの色も素敵すぎて悩みます…

どれが男性に受けいいのかなニコニコ

 

こ、こ、これ欲しい~ピンクハート

婚活と関係なく買いたいな

 

 

 

 

リンコりんご