こんにちは、リンコですりんご

 

 

アプリでいいねをいただいて、やり取りが始まった研究者さん。

研究者さんにいろいろお尋ねしてみました。

 

 

 

お会いする前に、どこまで踏み込んでいいのか、まだよくわからない私。

 

とっても気になるのは、ご家族との関係性とか、借金の有無とか…ですが

そこまでは聞けないので、仕事や子供、休日の過ごし方やどんな女性がいいか

などを聞いてみました。

 

あと、非喫煙者と書いてありましたが、念のためのそのことも確認してみました。

 

 

・お仕事はどれくらい忙しいのか(休日や残業)

→とにかく忙しいが、休日はしっかり取るので、そのとき奥さんに癒してほしい。

 

・子どもは欲しいのか(私はアラフォーなので難しいかもしれず)

→子どもはいてもいなくてもどちらでもよい。素敵な奥さんがいれば大丈夫。

 

・休日は何しているのか

→カフェ巡り、スイーツ食べ歩き。

 

・どんな女性との結婚を望んでいるのか

→かわいくて優しくて癒してくれる女性。家事が得意な女性。

 

・動物は好きか

→まあまあ。ただ動物は動物。それ以下でもそれ以上でもない。

 

・非喫煙者と言うのは間違いないか

→もちろん。喫煙すると歯が汚れるし、体にも悪い。

 

最後の質問は、さすが歯の研究者だなあ~とちょっと感心しました。

が、なんだかひっかかる回答ばかりで反応に困りました。

 

続きます指差し

 

 

 

婚活用にピンクハート

どの色も素敵すぎて悩みます…

どれが男性に受けいいのかなニコニコ

 

こ、こ、これ欲しい~ピンクハート

婚活と関係なく買いたいな

 

 

 

 

リンコりんご