こんにちは、リンコですりんご

 

こちらからメッセージ送ったところ、すぐにお返事くださった細身さん。

でも内容は…アセアセ


 

 

 

ショボーンリンコさん、こちらからお誘いしておいてごめんなさい。

行けなくなってしまいました。

 

実は、リンコさん以外にもう一人やり取りしている方がいます。

海外在住なのですが、その方とビデオ通話をしたところ、すごく気が合って…。

その方はもうすぐ帰国する予定なので、その方とのお付き合いを考えています。

 

リンコさんはメッセージのやり取りからもわかるすごく素敵な女性で、お相手してもらえて嬉しかったです。

会ってしまうと、心が揺らぐかもと思いました。

 

リンコさんにも幸せな出会いがありますように。

 

 

と書いてありました(もちろん少しぼやかしています)。

 

とりあえず私と会ってみて…とかせずに

会う前にちゃんと私のことをお断りをして

その海外在住の方お一人に決めた細身さん。

 

細身さん、軽いと思っていたけど、誠実…キラキラ

 

?

でも私としかやり取りしてないって言ってたけどな…

あれは嘘だったのかな不安

 

 

今となってはよくわからないけど

会う前にお断りしてくださったのはよかったな。

 

なので、素直な気持ちを込めてお返事を書きました。

 

 

続きます指差し

 

 

リンコりんご