こんにちは、リンコですりんご

 

 

リスケとなったお食事会、5軒ほど送った案の中から細身さんに選んでいただく予定になっていました。
 

 


 

 

なかなかお返事来ないなあ、忙しいのかなあ。

 

と思いながら、ある日アプリを開くと

細身さんがオンラインになっていましたキラキラ

 

 

じゃ、今お返事書いてくださっているんだな真顔

 

と思ってちょっとわくわくしながら待つ私。

 

 

細身さんは私としかやりとりしてないと言ってくださっていたし、確かにそれまでは

 

あ、細身さんオンラインだなあ

 

と思いながら、私は他の人とのやり取りをしているとその間に細身さんからメッセージ来ていて、細身さんはオフラインになっている、ということが多々ありました。

 

私のためにオンラインにしてくださっているイメージでした。

 

でも、その日は、いつの間にか細身さんオフラインになっており、結局お返事来なかったのです…。

 

続きます指差し

 

 

リンコりんご